問診・検査・カウンセリングを徹底しておこないます

2023年10月10日

こんにちは(^^♪
今回は当院で初診の方におこなう

「問診・検査・カウンセリング」

をお話していきます。
私達が大事にしているところですので是非最後までご覧ください(#^^#)

初診で来院された方にまずは問診票を書いて頂きます。
それをもとにじっくりお体のお悩みを全て聞いていきます。

それからお悩みの根本原因を見つける為に様々な検査をおこないます。

検査したことをまとめてお話するカウンセリングをおこないます。
この時にお体の状態、根本原因を説明し治療の頻度、期間をお伝えします。

納得頂いてから根本原因を解消するため治療をおこないます!!

当院ではこのように様々な手順をふんでから治療をしています!

問診・検査・カウンセリングに関しての詳細は後日また投稿しますね(^^)/

これだけは知っておいてください!!!
【根本原因を改善しない限りはどんどん症状は悪化します】

その場しのぎの治療(薬・根本原因を解消しないマッサージなど)はおススメできません!!

当院ではその場しのぎの治療を受け続けた結果お体がとても酷くなり来院される方が
非常に多いです。
どこに行っても治らないと思っている方!!
もしかしたら根本原因が解消されていないかもしれませんよ(;^_^A

ご興味あればご連絡くださいね(^^♪

最後までご覧頂きありがとうございます。

【 幸福堂わく整骨院 】

https://koriyama-seikotsuin.com/

当院はその場しのぎの治療ではなく痛みを引き起こしている根本原因を解消するために施術をおこなっております。
郡山では珍しい骨盤矯正専用ベッドを使用してお体を整えていきます。

当院は問診、検査、カウセリングを徹底的におこないご納得頂いたうえで治療させて頂きます。

ご興味ある方はお電話下さい。

〒963-8025
郡山市桑野1丁目5-16 深谷ビルA棟101号

TEL:024-926-0877

受付時間
月・火・木・金曜日:9時から13時、15時から19時
水・土曜日:9時から13時

日曜日、祝日休み

#根本改善
#郡山
#桑野
#わく整骨院
#骨盤矯正
#産後骨盤矯正
#マタニティ
#交通事故治療
#肩こり
#腰痛
#頭痛
#産後の不調
#むち打ち
#ヘルニア
#しびれ
#冷え
#むくみ
#眼精疲労
#めまい
#不眠
#疲れやすい
#便秘
#生理痛
#生理不順
#不妊

#コロナ対策

執筆者 柔道整復師 代表 和久貴幸

わく整骨院代表 和久貴幸

はじめまして。代表の和久と申します。

私は部活動をきっかけに整骨院を知り8年間、郡山市にある整骨院で働き2016年6月、郡山市に「わく整骨院」を開院しました。

当整骨院では「1人でも多くの人を幸せにする。福島を元気にする」という理念のもと施術を行っています。

お客様の状態・お悩みをしっかり伺い、細かい検査をし、カウンセリングをし早期に回復できるように郡山市では珍しいカイロプラクティックの本場アメリカから輸入された矯正ベッドを使用して施術を行います。

単に痛みを取り除くのではなく痛みを引き起こす根本原因を取り除き、お客様に笑顔になって頂きたく施術をしています。

体の不調でお悩みの方は是非お越し下さい。

詳しくはこちら