交通事故による首肩腰の痛み、頭痛がなくなりました!

2024年03月21日

【交通事故による首・肩・腰の痛み、頭痛がなくなりました!】

こんにちは(^^♪
わく整骨院です!!

さて、今回も患者様の声を紹介します。

来院時は交通事故による首・肩・腰の痛み、頭痛がありました。
頭痛が酷く、頭痛薬が手放せなく辛かったです。
継続して治療をすることで、酷かった頭痛がなくなり、首・肩の痛みがなくなりました。
アットホームな優しい雰囲気で通いやすかったです。
ここで治療を行えば必ず良くなります。
身体に痛みがあるなら是非とも通ってみてください。

以上です。
ありがとうございます。
当院は交通事故治療にも力を入れています。
交通事故に遭われた際は当院にご相談ください。

交通事故施術・むち打ちは郡山市わく整骨院にお任せ! | 郡山 わく整骨院 (koriyama-seikotsuin.com)

執筆者 柔道整復師 代表 和久貴幸

わく整骨院代表 和久貴幸

はじめまして。代表の和久と申します。

私は部活動をきっかけに整骨院を知り8年間、郡山市にある整骨院で働き2016年6月、郡山市に「わく整骨院」を開院しました。

当整骨院では「1人でも多くの人を幸せにする。福島を元気にする」という理念のもと施術を行っています。

お客様の状態・お悩みをしっかり伺い、細かい検査をし、カウンセリングをし早期に回復できるように郡山市では珍しいカイロプラクティックの本場アメリカから輸入された矯正ベッドを使用して施術を行います。

単に痛みを取り除くのではなく痛みを引き起こす根本原因を取り除き、お客様に笑顔になって頂きたく施術をしています。

体の不調でお悩みの方は是非お越し下さい。

詳しくはこちら