肩こり、腰の痛みが良くなりました!

2024年03月15日

【肩こり、腰の痛みが良くなりました!】

こんにちは(^^♪
わく整骨院です!!

当院はお陰様で予約でいっぱいになることも多いですが比較的に
12時もしくは15時から17時の時間帯はご案内可能です。

さて、今回も患者様の声を紹介します。

来院時は肩こり、腰の痛みがありました。
前かがみになるのが辛かったです。
肩こり、腰の痛みが増してきたのでわく整骨院にお世話になることにしました。
継続して治療をすることで肩こりが気にならなくなったのと、腰の痛みもなくなりました。
皆さん元気で特にあいさつが心地よかったです。
親切で丁寧な対応が嬉しかったです。
自分が思っている以上に自分の体が悪いことにここへ来て初めて知りました。
あれ?と思ったら早めに治療をすることをオススメします。

以上です。
ありがとうございます。
不調があるときは我慢せずに一度ご相談ください。

郡山市で肩こりの改善ならわく整骨院! | 郡山 わく整骨院 (koriyama-seikotsuin.com)

腰痛を解消するなら郡山市わく整骨院にお任せ! | 郡山 わく整骨院 (koriyama-seikotsuin.com)

執筆者 柔道整復師 代表 和久貴幸

わく整骨院代表 和久貴幸

はじめまして。代表の和久と申します。

私は部活動をきっかけに整骨院を知り8年間、郡山市にある整骨院で働き2016年6月、郡山市に「わく整骨院」を開院しました。

当整骨院では「1人でも多くの人を幸せにする。福島を元気にする」という理念のもと施術を行っています。

お客様の状態・お悩みをしっかり伺い、細かい検査をし、カウンセリングをし早期に回復できるように郡山市では珍しいカイロプラクティックの本場アメリカから輸入された矯正ベッドを使用して施術を行います。

単に痛みを取り除くのではなく痛みを引き起こす根本原因を取り除き、お客様に笑顔になって頂きたく施術をしています。

体の不調でお悩みの方は是非お越し下さい。

詳しくはこちら